ENTRY

HANDS HOLDINGSのロゴ
Recruiting site

お問い合わせ プライバシーポリシー

よくある質問FAQ

Q1説明会に参加しないとその後の選考には進めないのでしょうか?
ハンズホールディングスでは、会社説明会の参加が必須となります。入社してから、こんなはずじゃなかった…とならないように、まずは当社の事を知り、ご納得の上で選考に進んでいただきたいと考えています。会社説明会は参加してこそ理解できる魅力が多くあります。《 自分と企業の社風が合うか 》という就職の重要なポイントをチェックできますのでぜひ一度ご参加ください!
Q2予約した会社説明会の日程を振り替えることはできますか?
お電話またはご予約いただいたサイトからキャンセル・振り替えが可能です。直前の日程変更などが選考に影響することもありませんが、無断キャンセルに関しては選考対象から外れてしまう可能性がありますので、参加が出来ないと分かった時点で必ずご連絡をお願いいたします。
Q3貴社の面接ではどのようなことを聞かれますか?
当社を志望した理由については必ずお聞きしていますが、知りたいのは「数ある企業からなぜ当社を選んでくれたのか?」ということです。過剰に褒めたり熱意をアピールしてほしいということではなく、当社を知ったきっかけや、エントリーに至った決め手などで構いませんので皆さまなりの言葉で正直にお答えいただければと思っています。
Q4新型コロナウィルスの感染予防をどのように行っていますか?
ハンズホールディングスでは、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い皆さまの安全・健康を第一に考え、会社説明会はWEBにて実施しています。安心してご参加ください。